【豊橋市】あの上様が「モンスターハンターライズ:サンブレイク」とコラボレーションしたMVに登場! 6月30日(木)から公開されます!

(プレスリリースより)

「モンスターハンターライズ」の超大型拡張コンテンツ「モンスターハンターライズ:サンブレイク」が、いよいよ2022年6月30日(木)に発売となります!

発売と共に注目されているのが「マツケンサンバⅡ」とコラボレーションしたMV「マツケンサンブレイク」です。

株式会社カプコンは「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の発売を記念して、豊橋出身の大スター松平健さんの代表曲「マツケンサンバⅡ」とコラボレーションしたMV「マツケンサンブレイク」を発売日同日より公開します。

「マツケンサンブレイク」は「モンスターハンターライズ:サンブレイク」仕様にアレンジされた歌詞になっておりMV内では、「夢中になってゲームを楽しむサラリーマン」「学生」「ラッパー」「チャラ男」の1人4役と、上様とは程遠いイメージを演じた松平健さん。果たしてどのようなMVとなっているのでしょうか。大変楽しみです。

(プレスリリースより)

松平健さんはインタビューで「どれも今までやったことがない役なので、楽しみです。このサンブレイクは、狩りの話なので「狩れ~!狩れ~!」っていう、勢いというかその辺がやっぱり良いなと思います。あと、大剣が上手くできててすごいね。仕掛けがあったのでそんなに重くはなかったです。」とコメントされていました。

(プレスリリースより)

今回の撮影は、ミラーボールや色とりどりのライトなどが施された煌びやかなセットやブルーバックを背景にして行われました。その後の撮影で、前髪が長いチャラ男役に変身した松平健さんは「若い時は髪の毛を後ろで束ねたことがある」と明かす場面もあったそうです。

(プレスリリースより)

話題の「マツケンサンブレイク」はこちらからご覧になれます。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」は、2022年6月30日(木)発売予定です。
プレイするには、『モンスターハンターライズ』本編が必要となります。
MVの公開と共に発売が楽しみです。

プレスリリースより

2022/06/30 07:36 2022/07/02 00:54
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集