【豊橋市】お肉料理が美味しいワインダイニング!最高級のローストビーフのお味とは……?

広小路のときわアーケード内にあるワインとビストロ料理がいただける、ワインダイニングMu(ミュウ)さん。
このお店は、ワインやビールが進むおつまみのほか、お肉料理が美味しいそうです。
ワインダイニングMuの外観
本日のおすすめメニューには目を引く料理が沢山!
桃とモッツアレラという面白い組み合わせを見つけたので、桃とモッツアレラのサラダと。最高級のサーロインで作ったというローストビーフを注文しました。勿論ワインも一緒です。
ワインダイニングMUのメニュー
まず、提供されたのが桃とモッツアレラのサラダ。桃とモッツアレラチーズを一緒に食べると……!
最高においしい!桃の甘味の中にモッツアレラチーズのまろやかさがマッチしています。そこに、塩とビネガー、レモンの皮のいい香りが混ざり合い、夏にぴったりなサッパリとしたメニューになっています。これは白ワインが進みますね。
ワインダイニングMuの桃モッツラレラ
お次は濃厚なチーズがたっぷりとかかったローストビーフです。
口に運ぶと柔らかさにびっくり!脂が乗っている肉は、とってもジューシーで流石はサーロインです。ほかでは食べたことのない、とろける様な脂の旨味がありました。
ワインダイニングMuのローストビーフ
ローストビーフの他にも、バベットステーキやハンバーグなど、シェフが腕によりをかけた料理が盛りだくさん!お近くに来られた方は、ワイン片手に楽しんでみてはいかが?

ワインダイニング Mu
〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町1丁目25
営業時間 月、水~金曜日 17:00~0:00
         土、日曜日 15:00~0:00
     火曜日定休日


(ツキコ)

2019/08/07 08:00 2019/08/09 13:36
toyohashitaharaedit
ジモネタ豊橋市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら