【豊橋市】ハンドメイド作家さんもハンドメイド作品好きさんも集まれ~!ひと月1ボックスを3000円で借りられるレンタルボックスがありますよ!

2019/08/06 08時00分

ハンドメイドの作品が好きな方にお勧めのスポット、豊橋駅前の開発ビルの1階にある、ぷれまBOXさんにお伺いしてきました。
こちらではプロ・アマ問わずハンドメイド作家さんがひと月3000円で1ボックスを借りる事が出来、そこに作品・商品を並べて販売することができます。また、ぷれまBOXさんの利用者になれば1日1000円で店内のブースを使う事もでき、午前10:00~午後18:00までワークショップなどが自由にできます。
ぷれまBOXの店内の様子1
ぷれまBOXさんではひと月に支払うボックス料金3000円の他に、商品にかかる手数料などは一切発生しません。なので、気兼ねなく、自分の作った作品を販売できますよ。ぷれまBOX店内の様子3
自由な空間で、自分の作品をPRできるうえ、自分の作品の金額も自由に決める事が出来ます。
作品は売れるとどんどん新しいものに取り換えられるので、まさに一期一会の世界!
欲しい物は欲しい時に買わないと、次に来たときはないかもしれませんよ?
ぷれまBOXの店内の様子2
店内のボックスにある商品は、アクセサリー、ポーチ、鞄、キーホルダー、など。それらすべては手作りの品です。心を籠めてひとつひとつ作るので既製品よりも丈夫だし、何よりぬくもりがあります。
ぷれまBOXさんに出展されている方は様々な人が居ますが、障害を抱えていて働けないという方もいらっしゃり、ぷれまBOXさんが社会につながる接点となっている、という方も居るそうです。
ぷれまBOXのぷれまTV
また、ぷれまTVというインターネットライブ配信設備もあり、そちらではイベント案内や、企業宣伝、求人募集となんでも宣伝できるとの事です。
ぷれまBOXさんの利用者さんは無制限に利用でき、利用していない方も一回1000円で利用可能です。
TV局並みの機材が用意されているので、画質はばっちりです!ぷれまTVへのアクセスは「まいぷれ豊橋・田原」またはフェイスブックで閲覧できます。

「まいぷれ豊橋・田原」ぷれまBOX
「まいぷれ豊橋・田原」ぷれまTV
豊橋市駅前大通2丁目33-1 (開発ビル1階)


(ツキコ)

ジモネタ豊橋市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ