【豊橋市】2021年2月オープンの”布屋ミケ”さんでは、バリエーション豊富な生地が勢ぞろいしています。

2021年2月にオープンした『布屋ミケ』さん。

大通りから少し奥に入った場所にお店があります。

お店に行くには、市電通りから東三河環状線(青陵街道)を北上し、青陵中学南東の信号を東へ入り『成瀬泌尿器科』の看板に沿って住宅地へ入ります。

突き当りに『案内板』が見えますので『案内板』に沿って左折しますと

お店が現れます。

店内には、ドット柄からチェック柄、花柄、マリメッコ、北欧風テキスタイル、和柄など、色々なタイプの生地が豊富に並べられています。

今の時期ですと、進級・進学に向けて手作りバッグなどの生地を選ぶのもいいですね。

店内はオーナーの方のお人柄が漂い、まったりとした時間が流れて、お店に始めて訪れた時の緊張感がすぐに解き放されてゆっくりと生地選びが出来ますよ。

また、店頭には特価商品コーナーも設置されています。

只今、布屋ミケさんのブログをご覧になると更に良いことがありそうです。

まったりした空間の中でゆっくりとお気に入りの布地を見つけてみてはいかがでしょうか。

【布屋ミケ】はこちら↓

2021/03/26 07:36 2021/03/26 08:06
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集