【豊橋市】豊橋駅前の水上ビルにレンタルスペースがある事をご存知ですか?

水上ビルにあるコミュニティセンター「みずのうえ」の裏に、Farmersというまちなかレンタルスペースがあることを発見したので取材してきました!ファーマーズの外観
Farmersは築50年以上の水上ビルの空き家を活かしセルフリノベーションをして誕生したレンタルスペースとなっています。ファーマーズの室内
友人たちと集まって宴会をするのもよし、大学のゼミの発表に使うのもよし、ママ友たちで集まるのもよし、英会話の教室として使うのもよし……そんな何にでも使えるレンタルスペースとなっています。キッチンやトイレ、冷蔵庫、ゲーム機などの設備もございます。ファーマーズのキッチン
3階建の建物の2階と3階、屋上のレンタルとなります。ファーマーズの屋上、二宮金次郎の社ちなみに屋上には水上ビルの守り神の二宮金次郎のお社がありました。豊橋の街並みを一望しながらバーベキューするのもいいかもしれません。
また、24時間営業しているので時間を気にせずゆっくりと使う事が出来ます。
ファーマーズの管理人の木村さん
様々な目的を持って、自由に利用でき、そこで新たな活動や人とのつながりが生まれていくことでまちなかの活性化につながる事を、Farmers代表でありリノベーションも執り行った木村和明さんは目指しています(上記の写真は木村さん)
そんなまちなかレンタルスペースFarmersさんでのひとときを過ごしてみませんか?
ファーマーズのチラシ1

ファーマーズのチラシ2
ご予約は、ホームページの専用フォーム、または電話にて!

Farmers
愛知県豊橋市駅前大通り3丁目118-6
水上ビル 3F
(豊橋駅より徒歩10分)
レンタル可能時間
 年中無休・24時間可
利用料金
・1時間    2.000円
・3時間    5.000円
・8時間    10.000円
・16時間    16.000円 
・24時間    20.000円
利用人数は問いません
ペットOK
持ち込み飲食OK
セルフサービス・セルフ掃除をしてください
備品・設備利用:無料
  ・キッチン ・トイレ
  ・エアコン ・プロジェクター 
  ・ソファ  ・テーブル ・4Kテレビ
  ・ギター ・ファミコン ・WiFi
鍵のお渡し方法は、ご予約をいただいた後の返信メールにてお伝えします。
・お支払い方法
  paypayまたは郵便振り込み。詳細は返信メールにてお伝えします。


(ツキコ)

2019/08/08 08:00 2019/08/08 08:00
toyohashitaharaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集