【豊橋市・田原市】2022年もあと僅かとなりました。今年も「号外NET豊橋市・田原市」をご覧下さりありがとうございました。号外NET豊橋市・田原市初! アクセスランキングを発表します!!

2022年も残すところあと数時間となりました。

みなさまにとって、この一年はどのような年でしたでしょうか?

この一年、みなさまから「お店が新しく出来るよ!」「あのお店閉店するよ。」などなど沢山の情報をお寄せ頂き、号外NET豊橋市・田原市を見て頂いている方に支えられた一年でした。

また、「いつも楽しみにしています!」などお声を掛けて頂くこともあり、大変嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

さて、2022年の締めくくりは、「号外NET豊橋市・田原市」初となります、この一年、の注目度を集めた記事をランキングにして振り返ってみたいと思います。(2022年12月30日(金)まで)

第1位: 【豊橋市】11月25日(金)、26日(土)はぜひ空を眺めてみてください!(91,958PV)

(画像はイメージです)

2022年11月26日(土)は愛知県政150周年を記念し、県内の上空を航空自衛隊のブルーインパルスによる展示飛行が実施されました。

みなさん、ご覧になられましたか?

【豊橋市】11月25日(金)、26日(土)はぜひ空を眺めてみてください!

第2位: 【豊橋市】「マリエール豊橋」跡地で工事が始まりました。何が出来るのでしょうか。調べて来ました。(91,103PV)

【豊橋市】「マリエール豊橋」跡地で工事が始まりました。何が出来るのでしょうか。調べて来ました。

中浜町の「マリエール豊橋」は2021年6月に惜しまれながら閉館しました。その跡地には現在「カネスエ豊橋中浜店」が建設中です。先日付近を通ったところ、看板が設置され、建物もほぼ出来上がっているようでした。

 

第3位: 【豊橋市】え? まさかの閉店ですって。残念でなりません。(89,702PV)

豊橋駅構内にあったJR東海ツアーズ豊橋支店の閉店のお知らせは、大変衝撃でした。

【豊橋市】え? まさかの閉店ですって。残念でなりません。

第4位: 【豊橋市】朝から駐車場が満車のワケは? その謎を解明しに行ってみました。(76,998PV)

田原方面へ出掛ける度に気になっていた「阿蘭陀屋」の謎を解明に行きました。

【豊橋市】朝から駐車場が満車のワケは? その謎を解明しに行ってみました。

第5位: 【豊橋市】残念。「どんだけ自己中 豊橋店」が9月末に閉店してしまうそうです。(74,473PV)

2022年4月29日(金・祝)にオープンしたばかりの「どんだけ自己中 豊橋店」が2022年9月末をもって早くも閉店してしまいました。

【豊橋市】残念。「どんだけ自己中 豊橋店」が9月末に閉店してしまうそうです。

第6位: 【豊橋市】え? ここのお店全部閉店しちゃうの?(63,606PV)

2022年8月31日(水)には曙町にあった甲羅グループの4店舗が一斉に閉店してしまうという衝撃のニュースがありました。

今後はどのようになるのでしょうか。注目していきたいと思います。

【豊橋市】え? ここのお店全部閉店しちゃうの?

第7位: 【豊橋市】マリエール豊橋のその後はどうなった?(57,585PV)

マリエール豊橋跡地で工事が始まったニュースです。10位以内にマリエール豊橋跡地のニュースが2つランクインし、改めて注目度が高いことが分かりました。

【豊橋市】マリエール豊橋のその後はどうなった?

第8位: 【豊橋市】マミーローズクリニックが閉院するそうです。(54,093PV)

「産婦人科が閉院する」という衝撃のニュースが舞い込みました。

【豊橋市】マミーローズクリニックが閉院するそうです。

しかし、閉院に関する記事はホームページから削除されて、現在も産婦人科・小児科ともに診察を行っているようです。

第9位: 【豊橋市】MEGAドン・キホーテ豊橋店隣に「HADO ARENA 豊橋」が本日4月1日(金)オープンします!(50,567PV)

東三河初となるARスポーツ施設がオープンしました。

頭にヘッドマウントディスプレイ、腕にアームセンサーを装着することで、魔法のようなエナジーボールやシールドを放ち、ゲーム感覚で楽しめるスポーツはお子様から大人の方まで幅広い年齢の方に楽しめるスポーツで、今後も注目が集まりそうです。

【豊橋市】MEGAドン・キホーテ豊橋店隣に「HADO ARENA 豊橋」が本日4月1日(金)オープンします!

第10位: 【豊橋市】閉店した「精文館書店高師店」の跡地は、今どうなっている?(50,098PV)

2021年10月に閉店した「精文館書店高師店」。

跡地に「GENKY高師店」が今年夏にオープンしました。

【豊橋市】閉店した「精文館書店高師店」の跡地は、今どうなっている?

ランキング上位10位までを発表させて頂きましたがいかがでしたか?

沢山の方にご覧いただき改めて感謝申し上げます。

また、この一年、取材にご協力下さったみなさまを始め、情報を提供下さったみなさま、「号外NET豊橋市・田原市」をご覧下さった全てのみなさま、誠にありがとうございました。

今後も「豊橋市・田原市」の様々な情報を発信して行きたいと思います。

情報提供もお待ちしています。

こちらからお寄せください!!

来年も「号外NET豊橋市・田原市」をどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

2022/12/31 18:50 2023/01/01 21:38
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集