【豊橋市】「マリエール豊橋」跡地で工事が始まりました。何が出来るのでしょうか。調べて来ました。

中浜町の「マリエール豊橋」跡地は、建物取り壊しの後、しばらくの間、更地のままとなっていました。

【豊橋市】マリエール豊橋のその後はどうなった?

しかし、先日付近を通りかかったところ、新たに工事が始まっていました。

何が出来るのかと気になって建設現場の案内版を見てみますと「(仮称)カネスエ豊橋中浜店新築工事」と表示されています。

「株式会社カネスエ」は愛知県一宮市に本社を置き、愛知県・岐阜県・三重県にスーパーマーケットを展開している企業です。

今回「カネスエ豊橋中浜店」は豊橋初出店の店舗となります。

「カネスエ」は、「とにかく安い!」と評判の地域に密着したスーパーマーケットです。

この周辺には現在「ヤマナカ豊橋フランテ館」「MEGAドン・キホーテ豊橋店」「マックスバリュ豊橋橋良店」とスーパーマーケットが既に3店舗あり、こちらがオープンするとなればお買い物が更に充実することになります。

まだ工事が始まったばかりですが、今からオープンが楽しみです。

【カネスエ豊橋中浜店】オープン予定地はこちら↓

2022/05/23 07:36 2022/05/23 20:53
かのん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ豊橋市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集