【豊橋市】朝から駐車場が満車のワケは? その謎を解明しに行ってみました。

国道259号線を田原方面へ向けて車で走ると、いつも駐車場が満車になっているお店があり、気になったので行ってみることにしました。

お店は杉山町にある「阿蘭陀屋」さんです。

伺った日も駐車場は満車。空きが出るまで待つことにしました。

暫くして、お店を後にされる方がみえて車を停めることが出来ました。

おしゃれなアーチをくぐり店内へ向かいます。

店内は大変賑やかでした。

お店の方に案内されて席に座ります。

メニューはこちら。

「阿蘭陀屋こーひー」は熟成を重ねたスペシャルブレンドを始め、どのコーヒーも焙煎から拘って提供しています。

その拘りのコーヒーがなんと380円というリーズナブルな価格で頂けます。

「かふぇ・お・れ」を頂くことにしました。

ドリンクを注文すると、トースト1/2とゆで卵、バナナのレギュラーモーニングがセットで頂けます。

「かふぇ・お・れ」を頂いてみると、冷めにくいようにカップが熱々に温められており、熱いまま頂けます。

厚みのあるトーストとコクのある「かふぇ・お・れ」がよく合います。

卵の茹で具合が固ゆでではなく、程よい茹で加減で美味しかったです。

店内は広く、ゆったりと寛ぐ方がみえました。

拘りのコーヒとモーニングに魅了されたリピーターで賑わう「阿蘭陀屋」さんでした。

 

【阿蘭陀屋】はこちら↓

2022/04/18 19:00 2022/04/22 23:32
かのん
ジモネタ豊橋市

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集