【豊橋市】え? ここのお店全部閉店しちゃうの?

先日、「大東園豊橋曙店」が2022年8月31日(水)に閉店するとお知らせしました。

【豊橋市】大東園豊橋曙店が8月31日(水)をもって閉店します。

実はここの敷地内には同じ甲羅グループのお店があり、「その同じ敷地にあるほかの店舗も同じ日に閉店します。」と、ひろひろさまから情報をお寄せ頂きました。

同じ敷地には「大東園豊橋曙店」の他に韓国料理が楽しめる「赤豚屋豊橋曙店」、唐揚げが人気の「鳥まる商店豊橋曙店」、もっちりした食感と優しいミルクの甘さ、バターの風味の食パンが人気の「穂のか」がありましたが、甲羅グループの公式ホームページを見たところ、全てのお店が「営業終了」との案内がありました。

食べ収めにと夕方「穂のか」へ向かったところ、商品は完売し、ドアには「閉店のお知らせ」がありました。

「大東園豊橋曙店」や「赤豚屋豊橋曙店」には食事に来られた方々でお店は大変賑わっていました。

これほどのお店が一斉に閉店してしまうのは、残念でなりません。

閉店後はどのようになるのでしょうか。

☆ひろひろさま、この度は閉店の情報をお寄せいただきまして、ありがとうございました。

【大東園豊橋曙店・赤豚屋豊橋曙店・穂のか・鳥まる商店豊橋曙店】はこの辺り↓

2022/08/31 22:10 2022/09/03 18:04
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集