【豊橋市】豊橋市内をのんほいパークの動物たちが駆け抜けます! キュートな市電が誕生しました♪

2024年7月1日、豊橋駅前停留所にて「とよしん みんなにエール!電車出発式」が開催され、市電のラッピングに「のんほいパーク」の動物たちがお目見えしました!

(プレスリリースより)

とってもキュートなこちらのラッピング電車は「とよしん みんなにエール!電車」です。

(プレスリリースより)

のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)に実際にいる12種類の動物たちが「マーチングバンド応援隊」となった、豊橋信用金庫のオリジナルキャラクター「マーチングバンド応援隊」の動物たちです。

音楽を奏でながら、地域の皆さんの幸せを彩るように、地域をつくる企業にエールを贈るため、この新ラッピング電車が企画されたそうです。

優しいタッチで描かれた動物たちが市内を駆け巡りますよ。

(プレスリリースより)

疲れた心も一瞬で癒されますね。

ぜひチェックしてみてくださいね。

プレスリリース

2024/07/04 17:40 2024/07/04 23:49
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集