【豊橋市】豊橋市内の「FEEL」が全店リニューアルオープン!「エクボスタイルあけぼの」が7月5日(金)にオープンしました。

ゆったんさまより「エクボスタイルあけぼの」が2024年7月5日(金)にリニューアルオープンし、焼きたてパンのお店やフィール直営の寿司コーナーが新たに登場し、店内がかなり広くて綺麗になりましたよ、と情報をお寄せ頂きました。

早速、お店に行ってみたところ、入り口付近からお客様で大変賑わっていて店内は大変混雑していましたが、商品棚の配置などがスッキリと見やすくなって、通路もスペースが広いので、ゆっくりとお買い物が出来ました。

お店に入ってすぐのスペースには、伊良湖メロンや豊橋産のスイカ、イエローキングなど地元産のフルーツが山積みでお値打ち価格にて販売されており、ついつい手に取ってしまいました。

焼きたてパンも所狭しと並べられて、次々とお客さまが買い物かごへ入れていく様子が見られました。

フィールの焼きたてパンの中でも特にお気に入りはこちらの「はちみつバターパン」。

トースターで少し温めるとはちみつがとろっとしてパンは表面がカリっ!中がふわっとしてとっても美味しいです。バニラを添えて食べても美味です。

大変人気の商品なので見つけたらお手に取ってみてくださいね。

ただし、1歳未満のお子様にはリスクが高いので、1歳を過ぎてからにしましょう。

その他、お惣菜も手作りで毎月メニューが変わるそうなので、お買い物へ行く楽しみが増えますね。

また、シリアルや食パンなどもお値打ち価格でした。この機会に迫りくる夏休みに向けてシリアルをストックしてもよさそうです。

☆ゆったんさま

「エクボスタイルあけぼの」リニューアルオープンの情報をお寄せ下さりありがとうございました!

【エクボスタイルあけぼの】はこちら↓

2024/07/06 21:00 2024/07/06 21:00
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集