【豊橋市】「揚げ物蒸し物処 幹」さんが営業再開! 6/30(金)まで人気メニューがサービス価格で頂けます!

カイちゃんさまより「しばらくお休みしていましたが、ランチ営業から再開しました。」と情報をお寄せ頂きました。

揚げ物蒸し物処 幹さんの根強いファンは少なくないはず。

2023年6月21日(水)より営業再開と伺い、大変嬉しく思いました。

(画像はご提供いただきました。)

「揚げ物蒸し物処 幹」さんの美味しさの秘密は、毎朝粗目に挽いたパン粉を使用。注文が入ってからお肉をカットして衣付けをしているのだそうです。

(画像はご提供いただきました。)

少し甘めの味噌だれがかかった、ヒレ味噌カツは絶品です。

さっぱりと頂きたい方には梅おろしヒレカツがオススメ。

2023年6月30日(金)までは「ヒレカツ定食」「梅おろしヒレカツ定食」「ポン酢しそヒレカツ定食」が税込み1,000円のサービス価格で提供されていますよ。

(画像はご提供いただきました。)

以前は「照りマヨヒレカツ定食」や「若鶏のエスニック麻婆定食」など、他のお店にはないオリジナルメニューもあり、こちらのメニューも健在なのでしょうか。気になるところです。

お久しぶりの方はもちろんのこと、初めての方もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆カイちゃんさま

情報と画像データのご提供ありがとうございました。

【揚げ物蒸し物処 幹】

2023/06/29 07:36 2023/06/29 08:44
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集