【豊橋市】木々の緑に癒される「銀CAFE Living Room」へランチに行って来ました。

中原町にあります「銀CAFE Living Room」さんへランチに伺いました。

以前から行ってみたかったお店で、やっと伺うことが叶いました。

入り口では、緑に覆われた可愛いイラストの看板がお出迎えしてくれます。

お昼少し前でしたが、お店の中は既に多くのお客様で賑わっていました。

店内は広く、テーブル席の他、中庭にテラス席があり、お座敷席もあるので、小さなお子様連れのご家族もゆったりとお食事を頂けます。

ランチメニューはメインとメイン以外のアラカルト、ランチセットまたは、ドリンクのみ、デザートのみなどお好みに合わせて色々とカスタマイズできるランチとなっています。

人気のローストビーフにランチセットをつけて頂くことにしました。

ランチセットには、サラダバーとパンorご飯、ミニスープ、本日のデザートとドリンクがセットになっています。

サラダバーは、彩鮮やかな生野菜や季節の野菜、たまごサラダが並んでいました。

沢山の種類の野菜が一度に頂けるのが嬉しいです。

玉ねぎは皮ごとローストしてあり、とっても甘くて美味しかったです。

パンorご飯は、クロワッサン、全粒粉パン、玄米ライスからチョイスできます。

クロワッサンを頂きました。

サックサクの食感とバターの風味がしっかりと楽しめます。

メインのローストビーフは、オニオンバーベキューソース、チーズトマトソース、和風おろしポン酢の3種類からドレッシングが選べ「和風おろしポン酢」にしました。

大根おろしとネギが乗ってポン酢ドレッシングとローストビーフの相性は間違いない美味しさで、あっさりと頂くことが出来ました。

ローストビーフは柔らかく、大変美味しかったです。

デザートはシフォンケーキを頂きました。

口に含むとふわっと溶けて行くようなふわふわした美味しいシフォンケーキです。

中庭の緑の景色を眺めながら、ゆっくりとお食事を頂けますよ。

のんびりと食事を楽しみたい時には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【銀CAFE Living Room】はこちら↓

2023/06/28 07:36 2023/06/28 12:22
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集