【豊橋市】朗報です! ヨシノパーラーの「チーズパン」が販売してますよー!

先日、2023年6月2日(金)の大雨災害の影響により「ヨシノパーラー」さんが閉店されるとお伝えしました。

【豊橋市】残念でなりません。ヨシノパーラーが閉店することになったそうです。

「チーズパンの販売はどうなるのでしょうか?」「チーズパンが食べられなくなったら悲しいです」と号外NET豊橋市・田原市の読者の方からもお声を頂いており、行方が気になっておりましたが「豊橋駅のKIOSKや豊橋市内のクックマート、アグリパーク食彩村で販売します」と情報をお寄せ頂きました。ありがとうございます!

Instagramを見てみますと、お店により販売日が決まっているようです。

「チーズパン」の行方が心配だったみなさま!

今後もチーズパンを堪能できますよ。

 

「アグリパーク食彩村」ではフルサイズのチーズパン。

クックマートでみつけた「チーズパン」はハーフサイズの販売でした。

ご希望に合わせて、お買い求めくださいね。

☆チーズパンの販売について情報をお寄せくださり、ありがとうございました!

2023/06/29 22:40 2023/06/30 07:47
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集