【豊橋市】「えびすや丼丸 豊橋本店」が閉店していました。

新鮮な海鮮丼がお値打ちに食べることの出来た菰口町にあった「えびすや丼丸 豊橋本店」さんが閉店してしまいました。とミーさまから情報をお寄せ頂きました。

(写真はイメージです)

「えびすや丼丸 豊橋本店」は、以前「号外NET豊橋市・田原市」でもご紹介させて頂きましたが、老舗のお寿司屋さんが始めたお店ということもあり新鮮なネタが使われて、それでいてお値打ち価格で提供されていることで人気のお店でした。

【豊橋市】今日はどれにする?毎日の楽しみになりそう! 新鮮な海鮮丼が税込み540円から食べられる!

お店に行ってみたところ、入り口はカーテンで閉ざされていました。

ドアに貼り紙があり見てみると、2022年12月25日(日)をもって閉店したとの案内がありました。

お値打ちに新鮮な海鮮が頂けるお店でしたので、閉店はとても残念です。

(画像はイメージです)

☆ミーさま

「えびすや丼丸 豊橋本店」閉店の情報をお寄せ頂きありがとうございました。

【えびすや丼丸 豊橋本店】はこちら↓ ※2022年12月25日(日)閉店

2023/03/09 21:00 2023/03/09 21:00
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集