【豊橋市】山の麓のケーキ屋さんNatural Sweets「ニーナニーノ」。

嵩山(すせ)町にある「ニーナニーノ」さんは、アレルギーにも対応してくれるケーキ屋さんです。

国道362号線、姫街道から細道に入り、どんどん一本道を進みます。

途中で「迷ったかな?」と心細くなりますが、迷わず進んでいくと駐車場にたどり着きます。

駐車場に車を停めて少し上り坂を上がると

左側にお店の案内があります。

よそのお家に入ってしまった!と思うかもしれませんが、その左手の建物が「ニーナニーノ」さんの店舗です。

入り口を見つけて一安心です。

お店に入ると色とりどりの可愛いケーキが並んでいました。

この日のラインナップは、卵・乳製品・小麦が不使用の「いちごのショートケーキタルト」「フレーズショコラ」「とんちんかんレモンのヴィーガンチーズケーキ」「米粉のヴィクトリアケーキ」「有機豆乳のバニラプリン」がありました。

可愛くてどれも美味しそうです。

ケーキの他に、米粉100%の米粉パンやこだわりの小麦、卵、バターを使用したクッキーなどの焼き菓子もあります。

店内は、次々とケーキや焼き菓子を買い求めるお客さんで賑わっていました。

家に持ち帰り、早速頂いてみたところ、どのケーキも素材の味が大切に作られており、甘さ控えめ、罪悪感が軽減されるケーキでした。

アレルギー対応も嬉しいポイントです。

「ニーナニーノ」さんでは、2023年3月31日(金)に周年祭が行われるそうですよ。

沢山のお店が出店されるようです。

時間は11:00から16:00まで。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【ニーナニーノ】はこちら↓

2023/03/08 09:30 2023/03/11 12:27
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集