【豊橋市】平日だけOPEN! 曲尺手町「Cafe Fusion 豊橋店」のモーニング。

曲尺手町(かねんてちょう)にある「Cafe Fusion 豊橋店」さん。

アートが楽しめるギャラリーと、飲食できるスペースが一緒になった「ギャラリーカフェ」です。

白と木材をベースにしたシンプルで温かみのある店内には、グランドピアノが置かれていました。

白い壁にアート作品が映えます。

モーニングの時間に伺いました。

モーニングは、ドリンク代のみで頂ける「レギュラーモーニング」の他に1番人気の「パニーニモーニング」、「フレンチモーニング」があります。

「レギュラーモーニング」とFusionブレンドを頂きました。

厚切りのトーストが1/2と生野菜サラダ、ゆで卵が付いてきます。

ふわふわサクサクなトーストにバターがじゅわっと染みこんでいてとっても美味しかったです。

生野菜のサラダも新鮮で美味しいです。

Fusionブレンドは、深みのある味わいで、フレッシュとの相性もよく、美味しく頂きました。

店内が広くゆっくりと時が流れているようで、のんびり過ごすことが出来ました。

ランチメニューの提供もあるようなので、次回はランチに伺ってみたいと思います。

【Cafe Fusion 豊橋店】はこちら↓

2023/03/07 07:36 2023/03/07 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集