【豊橋市】「とん龍 駅前店」が2月28日(火)をもって閉店しました。

豊橋駅前の国道388号線を城海津の交差点方面へ向かうと5分ほどの所にとんかつといえばココ!というほどの老舗「とん龍 駅前店」があります。

駅前という立地からランチタイムには、付近で働く方で賑わう名店でしたが、2023年2月28日(火)に閉店らしいです。と「ゆす」さまから情報を頂きました。

大好きなお店が閉店と聞き、食べ収めに行こうと思っておりましたが、気が付けば3月に入っており、お店の入り口には「閉店のお知らせ」が貼られていました。

もう「とん龍」のメニューが食べられないと思うと残念でなりません。

☆ゆすさま

「とん龍 駅前店」の閉店の情報をお寄せ頂きありがとうございました。

【とん龍 駅前店】はこちら↓

 

2023/03/06 07:36 2023/03/06 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集