【豊橋市】カラフルでキュートなCOTTON CANDY「FLOCON」

草間町の東和プラザ内に何やらポップでキュートなボックスが並べられているお店を発見しました。

(画像提供いただきました)

入り口の看板には「COTTON CANDY FLOCON」とあります。

どうやらカラフルなボックスは、コットンキャンディのようです。

後日、改めてお店に伺ったところ運良くお店が開いていてお店に入ることが出来ました。

お店の方にお話を伺ったところ、当初は通販サイトのみで販売する予定だったそうですが、店頭でも販売をすることになったそう。

(画像ご提供いただきました)

カラフルで思わず手に取りたくなる可愛いビジュアルです。

レインボーのコットンキャンディはオリジナルのフレーバー。

その他は、ピーチやチョコレート、サイダーなど一つひとつ味が付いています。

(画像ご提供いただきました)

オススメは「プリン」。

ちゃんとカスタード部分とカラメル部分の二層になっていて、それぞれの味が楽しめるこだわりの一品です。

その他の人気商品は、シャインマスカット。

頂いてみると、確かにシャインマスカットの味わいが楽しめます。

その他、真っ白のコットンキャンディは「ヨーグルト」のフレーバーで、こちらはあの「ヨーグル」を思い出す味わいです。

レインボーコットン以外のスモールサイズは1つ500円とお値段もリーズナブルです。

ラッピングにも相談に乗ってくださるので、これから迎えるホワイトデーや卒業式、また子供会などのプレゼントにすると喜ばれるのではないでしょうか。

(画像ご提供いただきました)

営業は平日とのことですがInstagramから問い合わせください。

※FOCONさま

お忙しい中、快くご対応頂いた上に画像の提供をくださり、誠にありがとうございました。

COTTON CANDY【FLOCON】はこちら↓

2023/03/10 07:36 2023/03/10 08:30
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集