【豊橋市】サンドラッグ中岩田店が3月3日(金)にオープンします!

豊岡中学校の前に移転した「メガネのパリミキ豊橋店」と同じ場所に「サンドラッグ中岩田店」が2023年3月3日(金)にオープンします。とましゃまろさまより情報をお寄せ頂きました。

「サンドラッグ中岩田店」といえば、以前建設中とお知らせしましたが、ついにオープンするそうです。

【豊橋市】メガネのパリミキ豊橋本店の向かいに出来るのは?

気になって早速現地に行ってみました。

建設中だった建物は看板が付いて、既に完成しており、2023年3月3日(金)オープンの案内板もありました。

ましゃまろさまから情報と共にお寄せ頂いたメッセージには、岩田地区には最近ドラッグストアの出店が多い気がします。とのことでした。

確かに1km圏内に既に4店舗! 「サンドラッグ中岩田店」が5店舗目のオープンです。付近にお住まいの方は、お買い物がますます便利になりますね。

☆ましゃまろさま

「サンドラッグ中岩田店」のオープン日をお知らせくださりありがとうございました!

【サンドラッグ中岩田店】はこちら↓ ※2023年3月3日(金)オープン

 

2023/02/28 07:36 2023/02/28 12:44
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集