【豊橋市】メガネのパリミキ豊橋本店の向かいに出来るのは?

西岩田にあった「ほびーらトウア岩田店」が閉店して早くも9か月が経とうとしています。

【豊橋市】創業46年の「ほびーらトウア岩田店」が2022年1月10日(月・祝)をもって閉店します。

今はどのようになっているのでしょうか。

「ほびーらトウア岩田店」の跡地に「メガネのパリミキ」と「サンドラッグ豊橋中岩田店」が出来るそうです。との情報をお寄せ頂きました。

「メガネのパリミキ」と言えば向かい側に「メガネのパリミキ豊橋本店」があります。

現在の「ほびーらトウア岩田店」跡地に行ってみました。

現在、新しい建物を建築中でした。

工事案内版を見てみますと、工事の発注者は株式会社パリミキとなっています。

工事は2022年11月30日頃までかかるようです。

「メガネのパリミキ豊橋本店」がこちらに移転するのでしょうか。

そして同じ敷地内に別の建築工事行われていました。

蒲郡信用金庫岩田支店と隣接した場所で「メガネ パリミキ」バス停のりばがちょうど真ん前です。

 

こちらの工事案内版には「サンドラッグ豊橋中岩田店新築工事」とありました。

この辺りは、先日オープンした「V・drug豊橋西岩田店」を始め、「ドラッグスギヤマ西岩田店」、「スギドラッグ西岩田店」などドラッグストアが既に3店舗あり、「サンドラッグ豊橋中岩田店新築工事」がオープンすると、お買い物が益々充実しそうです。

【豊橋市】V・drug豊橋西岩田店が9月29日(木)にオープンします!

今からオープンが楽しみですね。

☆「ほびーらトウア岩田店」の跡地に「メガネのパリミキ」と「サンドラッグ豊橋中岩田店」が出来るそうです。との情報をお寄せ頂きましてありがとうございました。

【ほびーらトウア】跡地はこちら↓

2022/10/05 23:50 2022/10/06 10:30
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集