【豊橋市】カネスエ豊橋中浜店が2023年4月13日(木)にいよいよオープンするようです!

中浜町に建設中の「カネスエ豊橋中浜店」は、今どのようになっているでしょうか。

【豊橋市】「マリエール豊橋」跡地で工事が始まりました。何が出来るのでしょうか。調べて来ました。

現地に行ってみたところ、既に建物は完成しているようです。

屋上へ繋がるスロープがありますので、屋上駐車場も設置されているようです。

建物前の敷地はこれから舗装されるのでしょうか。カラーコーンとバリケードフェンスが設置されています。

カネスエ豊橋中浜店の広告にはオープンが2023年4月13日(木)オープン予定との記載がありました。

現在、オープニングスタッフを約150名募集中です。

大勢のスタッフ募集があり、規模の大きさが窺えます。

いよいよオープン日が近づいてきました。

豊橋初の店舗「カネスエ豊橋中浜店」。

カネスエは、「おいしいもの、いいものだけを」をモットーに国内や、世界中の産地にバイヤーが足を運んで、品質と安全とを厳しく管理し、保存料、着色料の影響を少しでも抑えた食品や、低農薬などの身体に良いとされる食材にこだわり、健康にいいものを、毎日買える価格で、毎日買える商品を販売するそうです。

プライベートブランドの商品もあるようですよ。

今からオープンが楽しみです。

【カネスエ豊橋中浜店】はこちら↓ ※2023年4月13日(木)オープン予定

2023/02/27 07:36 2023/02/27 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集