【豊橋市】クックマート ユーアイ店がリニューアルのため一時休業となります。

クックマートユーアイ店がリニューアルオープンに向けて2023年3月22日(水)~4月27日(木)まで臨時休業するようです。とすぎちゃんさまから情報をお寄せ頂きました。

最近付近を通りかかった時に見かけると、店舗に工事用の足場が組まれ工事用シートが貼られていました。

すぎちゃんさまから情報と共に「近くてよく行くスーパーなので長期休業は痛手です!」とメッセージを併せて頂きました。

確かに日頃よく利用しているスーパーが1か月の休業となると不便です。

クックマートは東三河・浜松の食文化、食材、生産者さんを大事にし、地元感あふれる日常使いのお店をモットーにしていて、地元産の生鮮食料品の品揃えが豊富で、しかもお値打ちに手に入ることで、大変人気のあるスーパーマーケットです。

店舗入り口付近には、店内改装のためお休みになります。との案内がありました。

臨時休業日の前日となる2023年3月21日(火)は工事準備のため18時をもって閉店します。

いつもより閉店時間が早くなりますので、ご注意くださいね。

豊橋市内にクックマートは、飯村店、牛川店、東脇店があるのですが、実は各店舗によって入荷先や品揃えの違いがあります。

少し離れていますが、お時間がある時には「クックマートパトロール」して新たな発見を試みてはいかがでしょうか。各店舗にお気に入りの品が見つかるかもしれません。

※すぎちゃんさま

「クックマートユーアイ店」の臨時休業の情報をお寄せ頂きありがとうございました!

【クックマートユーアイ店】はこちら↓

2023/03/01 07:36 2023/03/01 11:01
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集