【豊橋市】かっぱ寿司の跡地に「スギ薬局」が建設中です!

小松原街道にあった「かっぱ寿司 豊橋曙店」の跡地に「スギ薬局」が出来るそうです。と情報をお寄せ頂きました。

 

【豊橋市】かっぱ寿司豊橋曙店が9月18日(日)をもって閉店します。

頂いた情報を頼りに早速現場に行ってみたところ工事用の囲いがされ、中では工事が始まっていました。

工事車両の出入口には「スギ薬局グループ近日オープン予定」と「薬剤師・パート・アルバイト募集」の案内がありました。

現在「スギ薬局」は小松原街道沿い、北山の交差点を北上して150mほどの場所に「スギ薬局豊橋牧野店」があります。

新店舗は、北山の交差点を500mほど南下した場所で大変近い場所にスギドラック2店舗目がオープンすることになります。

更に、新店舗から150mほど南下した所に「ウエルシア豊橋曙町店」がありドラッグストアでのお買い物が大変便利になりそうです。

オープンが分かりましたらお知らせしたいと思います。

☆情報をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。

【スギ薬局グループ】オープン予定地はこちら↓

2022/12/14 07:36 2022/12/14 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集