【豊橋市】かっぱ寿司豊橋曙店が9月18日(日)をもって閉店します。

「かっぱ寿司豊橋曙店」は小松原街道の北山交差点を南下したところにあります。

その「かっぱ寿司豊橋曙店」が2022年9月18日(日)をもって閉店することになりました。

小松原街道沿いには昨年2021年12月に「はま寿司豊橋曙店」がオープンしたばかり。

【豊橋市】はま寿司豊橋曙店が12月17日(金)についにオープンします!

その日の気分に合わせて回転寿司店を選べるなんて贅沢で便利だと思っていましたが、閉店すると伺い残念でなりません。

この付近にお住いの方は、不便になりますね。

しかもこの「かっぱ寿司豊橋曙店」の向かいには「大東園豊橋曙店」、「赤豚屋豊橋曙店」、「鳥まる商店豊橋曙店」、「穂のか」と甲羅グループの店舗が先日一斉に閉店しています。

【豊橋市】え? ここのお店全部閉店しちゃうの?

この先、どのようになるのでしょうか。

大変気になるところです。

「かっぱ寿司豊橋曙店」の閉店まで残すところあと一週間です。

「かっぱ寿司」フリークの方はもちろん、お久しぶりの方もお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【かっぱ寿司豊橋曙店】はこちら↓

2022/09/11 10:00 2022/09/11 23:25
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集