【豊橋市】~ミライノキミヘ~短冊に思いを込めて。豊橋市まちなか広場で七夕ライトアップが開催中です。

豊橋市まちなか広場では2022年7月1日(金)から7日(木)まで「まちなか七夕Garden-ミライノキミヘ」と題して七夕ライトアップが行われています。

会場には豊橋市内の小学生が願い事を書いた特別な短冊が飾られており、ブラックライトに照らされた短冊は色鮮やかで、時折風にたなびいて大変綺麗です。

短冊は「emCAMPUS」2Fの(公財)豊橋市国際交流協会で7月1日(金)から7月7日(木)の9:00~17:00の間にもらえます。

今年は「まちなか広場」で特別な短冊に思いをしたためてみてはいかがでしょうか。

思いをしたためた短冊が風で飛ばされないように、設置場所には付属の紐でしっかりとつけてくださいね。

7月7日(木)当日は、お天気に恵まれると良いですね。

【まちなか七夕Garden-ミライノキミヘ】

期間: 2022年7月1日(金)~7月7日(木)

場所: 豊橋市まちなか広場

点灯時間: 18:00~24:00

【豊橋市まちなか広場】はこちら↓

2022/07/03 07:36 2022/07/06 21:51
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集