【豊橋市】幸公園横に「狐の郵便屋さんINARI.」が7月2日(土)オープンします!!

幸公園の横にいなり寿司屋さん「狐の郵便屋さんINARI.」が2022年7月2日(土)にオープンします!との情報を「りょうぴち」さまからお寄せ頂きました。

以前、情報をお寄せ頂いた所がついにオープンする運びとなったようです。

【豊橋市】幸公園の横で建築工事が始まっています。2022年7月にカフェ&レストランがオープンするようです!

「狐の郵便屋さんINARI.」は「おいなりさん」をメインとしたメニューのあるお店で、1Fはテイクアウトカフェ、2Fはレストランになっています。

今回「りょうぴち」さまからお寄せ頂いた情報に寄りますと、Instagramの完成予想パースを見てお店にワンちゃんを連れてのお食事について問い合わせたところ、オープン後はしばらく混雑が予想されるため、落ち着いた頃にテラス席でワンちゃんを連れてのお食事が楽しめます、とのお返事が頂けたそうです。

今から待ち遠しいですね。

7月1日(金)のプレオープンに1Fのテイクアウトカフェに早速伺ってみました。

店頭には、キャンディのようにラッピングされた「キャンディロールいなり」やケーキのようにデコレーションされた華やかな「おいなりさん」がボックスに入った「INARI BOX」が並んでいました。

「INARI BOX」は、「サーモン&アボカド」を始め「バラチラシ」「ガパオライス」、ローストビーフで酢飯を包んだ「肉巻き」がありました。

「キャンディロールいなり」は、「プレーン」「金ゴマ大葉」のレギュラーメニューと季節限定の「梅」「ドライカレー」「五目」があり、どれも美味しそうでした。

「キャンディロールいなり」の価格は、1つ110円からとリーズナブルです。

また2階のレストランでは、ご自身で選んだトッピングをお稲荷さんに乗せながら、作って食べることが出来るそうです。

次回はレストランで「創作いなり」を楽しんでみたいと思います。

☆「りょうぴち」さま、この度は「狐の郵便屋さんINARI.」のオープン時期とお店の方から伺った情報をお寄せ頂きありがとうございました!

今後とも号外NET豊橋市・田原市をどうぞよろしくお願いいたします。

【狐の郵便屋さんINARI.】はこちら↓

2022/07/02 07:36 2022/07/02 12:29
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集