【豊橋市】幸公園の横で建築工事が始まっています。2022年7月にカフェ&レストランがオープンするようです!

「幸公園前にカフェ&レストランが2022年7月にオープンするとの看板を見つけました。」といつも「号外NET豊橋市・田原市」をご覧下さっている方から情報をお寄せ頂き、早速行ってみました!

場所は、innocent美容院さんの南隣です。

幸公園の西側を通ると一目で分かるほどの大きな看板と工事規模でした!

案内板の完成予想図を見ると、かなり大きな建物のようです。

こちらは、デイサービスからグループホーム、有料老人ホームなど幅広く事業を展開している株式会社オリジンの運営で、既にオープニングスタッフを募集しています。

募集内容から、こちらには「カフェ&レストラン」の他に「セントラルキッチン」も設置されて、テイクアウト用のお惣菜やお弁当販売なども行われるようです。

「美味しくて体の内から健康に」をコンセプトにしたお料理をレストランやお惣菜・お弁当で提供されるとのことなので、どのようなメニューなのでしょうか。

またお店の名前も分からないので、どのような看板がつくのでしょうか。

今からオープンが楽しみです!

☆「幸公園前にカフェ&レストランが7月にオープンするとの看板を見つけました。」と、今からオープンが楽しみになる、素敵な情報をお寄せ下さりありがとうございました!今後とも「号外NET豊橋市・田原市」をどうぞよろしくお願いいたします。

【株式会社オリジン カフェ&レストラン】建設地はこちら↓

2022/01/20 07:36 2022/01/20 09:07
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集