【豊橋市】MEGAドン・キホーテ豊橋店に「スパゲッ亭チャオ」が7月下旬にオープンする模様です!

メガドン・キホーテ豊橋店のフードコート内にあります「長崎ちゃんぽん リンガーハット」のお隣は、しばらくの間、壁で塞がれお店が入っていませんでした。

しかし、先日通りかかった際に新しくお店がオープンする案内がありました。

それがこちら↓

「スパゲッ亭チャオjr.&チャオカレー (2022年)7月下旬オープン予定!!」

そうです、あの「あんかけスパ」でお馴染みの「スパゲッ亭チャオ」のお店が登場します!

「スパゲッ亭チャオ」といえば、大人気の定番「あんかけスパゲティ」の他にも、各店舗オリジナルメニューがあることも人気の一つです。

すでにオープニングスタッフを募集しています。

「えっ?近くに豊橋藤沢店あるじゃん!移転するのかな?」と思われた方も多いのではないでしょうか。

MEGAドン・キホーテ豊橋店では、カレーの提供もあるようで、豊橋藤沢店とはまた違ったメニューが登場する模様です。

今からオープンが楽しみです!

 

【MEGAドン・キホーテ豊橋店】はこちら↓

 

2022/07/04 07:36 2022/07/04 13:41
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集