【豊橋市】夏の風物詩の「夜店」が2022年も中止となりました。

豊橋の夏の風物詩として知られる納涼祭り「夜店」は大正時代から続く、毎年6月の一か月間、沢山の露店が所狭しと並ぶ風景は、他ではなかなか見ることのない景色です。

コロナ禍前には毎週金・土・日と開催されていました。

「夜店」として親しまれ、屋台の中には「金魚すくい」や「ヨーヨーつり」「射的」など、お祭の定番の露店が並び「お化け屋敷」は特に人気があります。

(写真はイメージです)

毎年この時期になると、豊橋市民の皆さまは「夜店」の開催を楽しみにされていると思います。

その「夜店」が今年(2022年)も残念ながら開催中止となりました。

(写真はイメージです)

来年こそは、開催されることを楽しみにしましょう。

納涼祭り「夜店」が行われている【豊橋公園】周辺はこちら↓

2022/05/31 00:00 2022/05/31 12:45
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集