【豊橋市】「こども未来館ここにこ」からほど近い場所にテイクアウトのお弁当屋さん「kitchenももの木」がオープンしていました。

こども未来館ここにこを北上し、船町の信号交差点の角に新しくお店がオープンしていました。

看板には「ひだまりkitchenももの木」とあり、テイクアウトとイートインのお店のようです。

気になったので、お店に入ってみることにしました。

店内に入ると目の前には沢山のお弁当が並んでいて、種類もお魚から唐揚げ、ハンバーグなど種類も豊富にあります。

お値段も500円からとリーズナブルです。

この日は「今週のお値打ち弁当(トンテキ)」500円を購入しました。

家に持ち帰り早速頂いてみることにしました。

蓋を開けると存在感のある「トンテキ」が目に飛び込んできます。

トンテキにはガーリックチップが乗っています。

頂いてみるとお肉が柔らかく濃いめのソースでごはんが進みます。

トンテキの下にはキャベツの千切りとパスタが添えられて、トンテキのソースとキャベツが相性ピッタリです。

甘めの厚焼き卵が、良いアクセントになっています。

このボリュームで500円と大変リーズナブルで毎日でも食べたいくらいです。

こども未来館ここにこからもほど近いので、お弁当を購入してお出掛けになるのも

いいですね。

お店には専用駐車場がありませんので、車で行かれる方は、三井リパークの駐車証明書を提示すると購入金額1,000円以上で駐車サービス券がもらえますのでご利用くださいね。

【kitchenももの木】

2022/05/31 07:36 2022/05/31 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集