【豊橋市】「なめし田楽 いちょう 中野町本店」で組み合わせ自由なモーニングを頂きました。

「なめし田楽 いちょう 中野町本店」へモーニングへ行って来ました。

「いちょう」と言えば「菜めし田楽」のイメージで、ランチや夕食にご利用される方が多いイメージでしたが、今回はモーニングへ伺いました。

お店の入り口にある、モーニングメニューの案内を見てみると「なめしおにぎり定食」や「麦めしとろろ定食」など「いちょう」らしいメニューが並んでいます。

また、その他にも組み合わせ自由な「さわやかモーニング」があります。

こちらは、トースト、卵、サラダ、フルーツなど豊富な単品メニューからオリジナルモーニングメニューをカスタマイズ出来ちゃいます!

こちらが「さわやかモーニング」で、メニューの中から小倉トースト、グリーンサラダ、ウィンクエッグと紅茶の組み合わせをしたものです。

食べたいメニューが食べられるわがままなモーニングに大満足です。

こちらは「麦めしとろろ定食」です。

麦ごはんに「とろろ」をかけて頂きます。

赤だしのお味噌汁と厚焼き卵にお漬物が付いて、栄養満点なメニューです。

テーブル席からは中庭を眺めながらモーニングが頂けます。

連休最終日は、のんびりとモーニングに出掛けてみてはいかがでしょうか。

【なめし田楽 いちょう 中野町本店】はこちら↓

2022/05/08 07:36 2022/05/08 09:22
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集