【豊橋市】こだわりの絶品手こねハンバーグがもう食べられなくなるなんて。。。

南栄町にお店を構える「コージーズハンバーグ」。

国道259号線沿いの豊橋鉄道渥美線「南栄駅」からほど近い場所にお店はあります。

ここのお店のハンバーグは、厳選したA5等級国産黒毛和牛と愛知県産豚肉の合挽き肉を使用、豊橋の養鶏農家さんから直接仕入れるブランド卵を使用しています。

1番人気の限定メニュー「3種のきのことチーズのグリルハンバーグ」を頂いてみることにしました。

グリルハンバーグには、雑穀米or石窯パン、サラダ、コーンスープがセットになっています。

グリルハンバーグには、キノコ、フライドポテト、ブロッコリーと具沢山のメニューとなっていて、具材の上にチーズのかかった、大変ボリュームのある一品です。

ハンバーグとソース、溶けたチーズとの相性が絶品です。

しかしお店を後にする時、残念なお知らせが表示されていました。

なんと2022年5月8日(日)をもって閉店されるとのことです。

大変残念でなりません。

残り2日間ですが、明日5月7日(土)はご予約のみとのことですので、お店に空き状況をご確認の上、お出掛け下さいね。

【コージーズハンバーグ】はこちら↓

2022/05/07 00:10 2022/05/07 00:16
かのん
ジモネタ豊橋市

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集