【豊橋市】「かぞく亭」のお弁当をテイクアウトしました。

弥生町にお店を構える「かぞく亭」のお弁当が美味しいですよ。と情報をお寄せ頂いたので、行って来ました。

お店に入ると、まず「活うなぎ」と大きく書かれたこのメニュー表に圧倒されます。

それもそのはず、かぞく亭では生きた鰻をお店でさばいて調理し提供しています。

大変人気で土用の丑の日ともなると、行列が絶えないほどです。

実は土用の丑の日に「かぞく亭」へ伺ったことがあるのですが、大変人気で品切れとなり購入出来なかったことがあります。

今回はお弁当を購入しました。

沢山のメニューの中から「幕の内弁当」と「からあげ弁当」を注文しました。

注文してからお弁当を用意して下さるので、温かいお弁当を持ち帰ることが出来ます。

家で早速頂いてみることにしました。

こちらが「幕の内弁当」です。

大きなエビフライにキスの天ぷら、鮭と今が旬の筍と大根の煮物など、品数豊富なメニューです。ミニトマトが入っているのも嬉しいです。

揚げ物は衣がサクサクとして、煮物はお出汁が効いて中までしっかりと味が染みており、美味しいお弁当でした。

 

また「からあげ弁当」は蓋を開けると大きな唐揚げが目を引きます。

からあげが大好きな家族はこのボリューミーな唐揚げが美味しいと大変喜んでいました。

電話での注文をしておくと受け取りがスムーズです。

「かぞく亭のお弁当が美味しい」と教えて頂きありがとうございました。

【かぞく亭】はこちら↓

2022/05/10 07:36 2022/05/10 07:36
かのん

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ豊橋市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集