【豊橋市】売り切れ必須の「ぬって焼いたらカレーパン」が手に入ったので「ぬって焼いて」みました。

SNSで話題になっていて、いつお店に行っても手に入らなかった「ぬって焼いたらカレーパン」。

先日お店に伺ったところ、ついに手に入れることが出来ました!

POPには「お1人様2個まで」と書かれており、人気の高さを改めて実感します。

家で早速頂いてみることにしました。

本当に、ぬって焼くだけでカレーパンになるのでしょうか?

「ぬって焼いたらカレーパン」には、乾燥マッシュポテトや乾燥玉ねぎ、カレーシーズニングを使用しているそうです。

パッケージの蓋を開けて、クリームにスプーンを入れるとサクっとした感じです。

「カレーにはやっぱりチーズでしょう!」と思い、ピザ用チーズをのせてみました。

しかも、サクサク感を増したかったので、トースターの焼き時間を少し長くしたため、見た目がかなり香ばしい感じに仕上がりました。

いざ頂いてみますと、本当にその名の通り食パンにぬって焼くだけで、カレーパンになりました。

香ばしさがあり大変美味しく頂きました。

何回かお店をチェックしてやっと購入出来たのですが、また機会があったら購入したいと思います。

みなさんは既に体験されましたか?

【カルディコーヒーファーム豊橋店】はこちら↓

 

 

2022/01/06 07:36 2022/01/06 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集