【豊橋市】極寒な今の季節に「とん汁」はいかが?「とん汁食堂 竜翔」が1月初旬にオープンするそうです!

本郷中学校の近くに「とん汁食堂 竜翔」がオープンするとの看板を見つけました。

本郷中学校付近といえば「キッチンカー村」がある所で、2021年12月の「キッチンカー村」では、新店舗オープンの為に敷地内の建物を改装中との案内があったことを思い出しました。

【豊橋市】今週末12月4日(土)は「キッチンカー村」が久しぶりに開催されますよ!

早速現地まで足を運んでみると、やはり「キッチンカー村」が出店していた所でした。

看板をみると「セルフ式」のお店のようですね。

とん汁は赤味噌をベースに数種類の味噌をブレンドした拘りの味噌汁のようです。

看板から具沢山のとん汁で、大変美味しそうです。

この極寒の時季、このような温かいものが恋しくなります。

「とん汁食堂 竜翔」では、とん汁以外にごはんや手づくりのお惣菜もご用意があるそうです。

開店日は掲示されておりませんでしたが、1月初旬ということなので、今からオープンがとても楽しみです。

【とん汁食堂 竜翔】はこちら↓

2022/01/08 07:36 2022/01/10 20:37
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集