【豊橋市】優雅に頂ける、ホテルランチがリーズナブルな価格で楽しめちゃう!

豊橋駅前にある「ホテルアークリッシュ豊橋」のランチに行って来ました。

伺ったのは3Fにある「THE GARDEN RESTAURANT&BAR」です。

メニューは、こちらの4種類からメインを選びます。

パンorライス、ミニサラダがセットで1,100円です。

リーズナブルな価格に驚きが隠せません。

今回は「三州ポークのサルティンポッカ レモン添え」を頂きました。

先にサラダを頂いたのですが、野菜が新鮮で美味しかったです。

ミニトマトが甘くて、感動する美味しさでした。

その後、メインの「三州ポークのサルティンポッカ レモン添え」を頂きました。

ポークには、大葉を重ねてパリパリに焼いてあり、ナイフをスッと通すだけで簡単に切れてしまう程柔らかいお肉でした。大葉を一緒に頂くと爽やかな香りがアクセントになって、お肉のうま味を引き立て、より一層美味しく頂けました。

本日2022年1月5日(水)からは、東三河の食材を使用した新たなメニューが登場しているようです。

ホテルランチは高級なイメージがありますが、こちらでは、リーズナブルな価格で贅沢なランチが頂けますので、ぜひ予約の上お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【ザ・ガーデン】はこちら↓

2022/01/05 22:30 2022/01/06 00:12
かのん
ジモネタ豊橋市

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集