【豊橋市】前芝町にオープンした「Tome’s cafe」 美味しいモーニングと素晴しいロケーションでパワーチャージしました!

豊橋に隠れ家的なカフェが出来ました、と教えて頂き早速伺ってみました。

前芝町に2021年10月28日(木)にオープンした「Tome’s cafe(トメズカフェ)」さんです。

場所は23号バイパス前芝インターチェンジを下りてすぐの所になります。

お店の周りは、遥か彼方の山々が臨めるほどに障害物が何もない素晴らしいロケーションが楽しめる立地です。

お店はログハウス造りで、大きな窓から素敵な景色が眺められるようになっています。

今回はモーニングの時間にお邪魔しました。

モーニングメニューは、和・洋6種類あります。

メニューで気になった「ポムピン付きモーニング」を注文しました。

パンとサラダ、ポムピンにゆで卵とヨーグルトがセットになっています。

「Tome’s cafe」さんでは「NBIベーカーズ」さんのパンを使用しているそうです。

食パンはほんのりと甘みがあり、外はサクっと、中はふんわりとして間違いない美味しさです。

ポムピンは「松かさ」という意味で、マッシュポテトを松かさの形にして揚げてあるものだそうです。カリカリの外側とクリーミーな中身はクセになる美味しさです。ケチャップとの相性は抜群でした。

良い景色を眺めながら、朝からしっかりとボリュームのあるモーニングを頂きパワーチャージとリフレッシュが出来ました。

「Tome’s cafe」さんではランチもあるので、次回はランチに伺ってみたいと思います。

みなさんもぜひ素晴らしい景色を眺めながらパワーチャージしてみてはいかがでしょうか。

☆素敵なお店を教えて下さりありがとうございました♪

【Tome’s cafe(トメズカフェ)】はこちら↓

2021/12/13 07:36 2021/12/13 14:52
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集