【豊橋市】すべてをとろけさせるチョコレート「CACAOCAT 豊橋店」が12月3日(金)にオープンしました!

2021年2月10日(水)、東京都白金台に第1号店をオープンし、次いで豊橋市大村町に2021年12月3日(金)グランドオープンした「CACAOCAT 豊橋店」に早速伺いました。

「CACAOCAT」は、究極のなめらかさと素材にこだわり抜いたプレミアムチョコレートで、一つ一つのチョコレートには爪あとが刻まれています。

刻まれた爪あとは、記憶に刻まれるような極上のチョコレート体験をお届けしたい、自由でわがままな猫でさえ虜にしてしまいたい、という想いが込められているそうです。

店内には、好きな分だけ購入できるプレミアムチョコレートの量り売りの他に、猫のイラストが可愛いパッケージングされた商品がありました。

商品は、この他にチョコレートをサンドしたダックワースやカカオキャットのチョコレートを使用したクッキー、チョコレートを使用した焼きたてのベーカリーなどがあり、店内は買い求める方々で大変賑わっていました。

この他、コーヒーやカフェオレ、ジェラートの販売があり、店内にはイートインコーナーも併設されていて購入したものを楽しめるようになっています。

極上のチョコレートをぜひ体験してみませんか?

なお、「Chocolate Origin」は2022年1月初旬にオープンするそうです。

こちらのオープンも楽しみです。

【CACAOCAT 豊橋店】

2021/12/12 09:00 2021/12/12 09:00
かのん

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ豊橋市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集