【豊橋市】本日、12月16日(木)から「とよはしクリスマスマーケット2021」が始まりました。

2021年12月16日(木)から豊橋駅南口駅前広場において「とよはしクリスマスマーケット2021」が始まりました。

16の店舗出店とVolkswagen(フォルクスワーゲン)の車両展示が行われます。

Volkswagen(フォルクスワーゲン)は、豊橋市で車両の陸揚げが行われており、豊橋から全国各地への販売店に向けて出荷されています。

Volkswagenの本社がドイツにあることにちなみ、「とよはしクリスマスマーケット2021」では、各ブースでオーナメントなどのクリスマス雑貨や、クリスマスグルメを、ドイツ本場の木組みフュッテ風屋台で販売し、本場ドイツの雰囲気を楽しめます。

ぜひドイツのクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、クリスマスマーケットの写真をSNSで「#とよはしクリスマスマーケット」をつけて投稿して会場内の抽選会場にいるスタッフに提示すると、素敵なプレゼントが当たる抽選会に参加できるそうです。

こちらも是非参加してみて下さいね。

【豊橋駅南口駅前広場】はこちら↓

2021/12/16 18:00 2021/12/17 09:50
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集