【豊橋市】花農家さんを応援!!「ハナノオトマルシェ」が本日開催されます!

本日2021年11月13日(土)、豊橋鉄道渥美線豊橋駅付近の豊橋駅南口駅前広場で「ハナノオトマルシェ」が開催されます。

「ハナノオトマルシェ」は「花のまち豊橋」をPRするイベントです。

コロナ禍でイベントが激減したことにより打撃を受けた花農家さんを応援!!また、若者の花に触れる機会を増やしたい!との想いで企画されたイベントです。

会場では、豊橋市の魅力をPRするために活動している「ええじゃないか豊橋伝播隊DOEE」を始め、花男子プロジェクトによる花贈りパフォーマンスなど一日を通してステージイベントを楽しめます。

また、キッチンカーの出店もあります。

豊橋市が生産日本一を誇る「エディブルフラワー」を使ったクレープやカヌレなどのスイーツを始め、以前ご紹介した「コスキッチん」の出店がありますよ。

【豊橋市】日本縦断の快挙を成した大人気のキッチンカー「コスキッチん」のカレーは、どこで出会える?

フォトブースコーナーがあり、フラワーシャワーの体験が出来るそうです。

「インスタ映え」する写真が撮れそうですね。

イベントは10:00~16:00までです。

良いお天気となった本日、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【豊橋駅南口駅前広場】

2021/11/13 09:20 2021/11/13 12:18
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集