【豊橋市】日本縦断の快挙を成した大人気のキッチンカー「コスキッチん」のカレーは、どこで出会える?

「キッチンカーでカレーをツールに沢山の人との出会いを求めて日本縦断を行う」日本初の快挙を成し遂げた「コスキッチん」さん。

北海道から沖縄まで、自分の目で見て感じた特別な食材との出会いで作った豊橋の食材を使ったグルメのカレーを、キッチンカーであちらこちらに登場し、テイクアウトで提供しています。

こだわりの国産牛とフルーツを煮込んだ「欧風カレー(ホテル風カレー)」は、深い味わいで、とろける程柔らかく煮込まれた大きなブロックの国産牛が入って、他にはない逸品です。

コスキッチんさんは度々メディアにも取り上げられる人気店。

本日2021年7月4日(日)16:55からメーテレの人気番組「ウドちゃんの旅してゴメン」に登場するそうです。

「コスキッチん」ファンの方、「旅ゴメ」ファンの方ぜひチェックしてみて下さいね。

また「コスキッチん」さんの出店スケジュールはインスタグラムで確認出来ます。毎週水・木曜日を「神社でカレーの日」として安久美神戸神明社で出店していますので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

2021/07/04 16:30 2021/07/04 21:11
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集