【豊橋市】ノスタルジックな雰囲気に包まれた店内で、懐かしさを感じながらモーニングが頂けます。

牛川町の「れすとらん 夕やけ」は、複合福祉施設「昭和の里」の建物内にお店を構えるレストランです。

障害をお持ちの方の就労支援も行っています。

お店の入り口は建物内にあるので、施設の入り口で靴を脱いでスリッパに履き替えて、施設内に入ります。

施設内を進みますと昭和レトロな雰囲気が溢れる一角に「れすとらん 夕やけ」の看板が目に入ります。

店内に案内して下さるので、席で注文します。

「モーニングセット」は500円で飲み物、パン(お好きなものを5種類選べます)、サラダ、ゆで卵、スープが付いています。

パンは店内奥で製造されており、総菜パンから菓子パンまで種類が豊富に、常に出来たてが店頭に並んでいます。

その中から5種類が選べるなんて、嬉しいサービスです。

ちなみにオーブントースターもあるので、温めも出来ますよ。

サラダは、ポテトサラダ&キャベツの千切りとちくわキャベツのごまドレサラダの2種類が付きました。

朝からしっかりとパワーチャージ出来ますよ!

このボリュームでワンコインはコスパ良すぎておトク感満載です。

また、テイクアウト用のパンや、懐かしい駄菓子などの販売コーナーもあります。

ぜひ一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

【れすとらん 夕やけ】はこちら↓

2021/11/08 22:20 2021/11/09 07:23
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集