【豊橋市】ホテルアークリッシュ豊橋がプロデュースするカフェは、リーズナブルな価格でリッチな気分が味わえます。

豊橋駅西口から歩いて5~6分の所にある「サーラプラザ豊橋」の1Fには「ホテルアークリッシュ豊橋」がプロデュースするカフェ「グリーンカフェ」があります。

今回は「グリーンカフェ」でランチを頂きました。

ランチメニューは「カレーメニュー」「カフェ丼」「パスタランチ」「サラダランチ」がありカレーメニュー以外は週替わりとなっています。

11月のメニューはInstagramでご確認下さい。

どのメニューも人気ですが、中でもサラダランチは野菜が多く摂れる、と女性に特に人気のメニューとのことなのだそうで、サラダランチをオーダーしました。

セルフカフェなので、注文をレジで済ませると番号の付いたレシートを受け取り、お料理が出来るとレシートの番号で呼ばれるので、レジ付近まで取りに行くシステムになっています。

この日のサラダランチメニューは「タンドリーチキンときのこ さつまいものサラダ」でした。スープ、バケット、ドリンクのセットになっています。

大きなボールにグリーンリーフやトマト、さつまいも、ゆで卵が入り、ごぼうチップスがトッピングされた、ボリューム満点なサラダメニューです。さつまいもにはドレッシングとは別の味付けがされており、ごぼうチップスやさつまいも、グリーンリーフなど食感の違う食材が使われて、見た目も鮮やかで食べるのが楽しい一品です。

豊市で人気のバケットとスープがついているのも嬉しいです。

また、グリーンカフェにはホテルアークリッシュ豊橋で人気のケーキも店頭に並んでいます。

ランチの後にデザートとしてホテルのケーキが楽しめるのは、ここだけです。ちょっと優雅な気分でお昼休みをまったりと過ごしてみませんか?

店内は感染防止対策として各テーブルごとにパーテーションの設置がされています。

また、テラス席も設置されていますので、お天気の良い日には風を感じながら食事を愉しめますよ。

メニューはテイクアウトも出来ますので、ご都合に合わせていかがでしょうか。

駐車場がありますので、ご利用の際はお店に駐車券を提示すると駐車サービスが受けられます。

 

【グリーンカフェ】はこちら↓

2021/11/07 07:36 2021/11/07 09:14
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集