【豊橋市】アクアリーナ豊橋では、11月6日(土)・11月7日(日)の2日間「おかげまぁけっと」開催! 2日目はアクアリーナ豊橋の無料開放もあるよ!

アクアリーナ豊橋の総合スポーツ公園内芝生広場では、明日2021年11月7日(日)まで「おかげまぁけっとinアクアリーナ」を開催しています。

ハンドメイドのアクセサリーや小物などが勢ぞろいしており、ワークショップの開催もされていました。

早速伺いましたので、1日目に出店されていた作家さんの素敵な作品を一部ご紹介します。

こちらは「てのひらキッチンmokoko」さん。

「きゅんきゅん♡」してしまう可愛い樹脂粘土で作られたフードモチーフ。

オリジナルのオーダーも出来るそうですので気になった方はチェックしてみてくださいね。

こちらは「Menuetto」さん。

石膏のハンドメイド作品です。

「Menuetto」さんでは、スイーツデコのワークショップが開催され、小さなお子様と一緒に楽しまれているご家族さまがいらっしゃいました。

「Cerise balloon」さんのアレンジバルーンの販売もありました。

nouveL’ecrin (ヌーベレカン)」さんでは、高級感あるおしゃれで可愛い焼き菓子が販売していました。

店舗はなく、みなさんご存じの人気のヒノメゾン豊橋店が委託先だそう。

プレゼントにもいいですね。

nouveL’ecrinさんは2日目も出店しているそうです。

また、キッチンカーも出店していますので、ぜひ利用されてはいかがでしょうか。

そして、アクアリーナ豊橋でも明日2021年11月7日(日)に入館料無料の「スケート無料開放イベント」が行われます。

会場では様々なイベントが開催されますので、手袋を忘れずにお出掛け下さい。

 

【アクアリーナ豊橋】はこちら↓

 

2021/11/06 23:50 2021/11/07 07:31
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集