【豊橋市】ごはんによく合う!洋食屋さんの昔ながらのメニュー。

飯村にお店を構える昔ながらの洋食屋さん「洋食厨房 キッチンDemi」さんは、「ご飯に合う洋食」をコンセプトに季節に応じて様々なお料理が頂けます。

「昔ながらの洋食屋さん」ですが、とても可愛い外観です。

入り口には当日のメニューが案内されています。

一歩店内に入るとノスタルジックな雰囲気に包まれます。

メニューは期間限定の物から定番メニュー、お子様メニューもあるのが嬉しいです。

ご飯の量もオーダー時に希望を聞いて下さいます。

こちらにお邪魔すると必ず決まって「カニクリームコロッケ&海老フライとミルフィーユチーズひれかつ」を注文します。

今回も同じ物を注文しました。

最初に運ばれてきたのは「かぼちゃスープ」。

のど越し滑らかで、口当たりよくそれでいてコクのあるスープです。

続いて「ごぼう&生野菜サラダ」です。

その後にメインを頂きます。

海老フライが大きいので写真に納まりませんでした。こちらは特製タルタルソースを付けて頂きます。このタルタルソースが海老フライと相性が本当に良くて、ご飯が進みます。

カニクリームコロッケとトマトソースも、絶妙な加減です。

因みに期間限定の「ポークカレー」がこちらです。

大きなブロックのお肉がごろごろと入っており、カレー好きな人にはたまらない一品です。

あまりの美味しさに普段は食の細い小学高学年生が平らげておりました。

ゆったり食事を取りたい時にはオススメです。

店内は広く、テーブル席の他に座敷席が設けられており、各テーブルにパーテーションや消毒など感染防止対策がしっかりと取られておりました。

気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

【洋食厨房 キッチンDemi】

2021/09/13 07:36 2021/09/13 18:33
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集