【豊橋市】炭治郎たちが歴代のクルーになって登場!「鬼滅の刃」がハッピーセットと再びコラボレーション!

マクドナルドでは、人気アニメ「鬼滅の刃」(シールセット)のハッピーセットが2021年9月3日(金)より販売が開始されました。

「鬼滅の刃」とハッピーセットとのコラボレーションが再び登場です!

今回のシールセットは「キャラクターシール」・「ビッグスマイルシール」・「歴代クルーユニフォームシール」の3枚組で、このシールとセットで今までに提供されたおまけ1個(鬼滅の刃とは無関係)が併せて提供されています。

(シールと併せて提供されたおもちゃ)

 シールのラインナップは、竈門炭治郎と禰豆子、胡蝶しのぶと栗花落カナヲの兄妹・姉妹コンビ、我妻善逸と嘴平伊之助のコンビ、冨岡義勇、そして単独シールとしてはハッピーセットに初登場となる煉獄杏寿郎、の5種類です。

シールは一袋に3枚入っていて、キャラクターが単独で描かれたイラストシールが1枚。

TVアニメや「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の劇中の様々なシーンの中より、選りすぐりの「BIG SMILE」を集めた1枚。

日本マクドナルドが50周年を迎えたことに因んで、炭治郎たちが歴代のクルーユニフォームを着た限定のイラストシールが1枚。こちらのユニフォームは一部がそれぞれのキャラクターの羽織や着物の柄になっていますよ。

シールの種類は選べません。一人あたり5セットまで購入できます。

販売期間は9月3日(金)から約2週間で数量限定、なくなり次第終了となりますので、手に入れたい方はお早目にマクドナルドへお出掛け下さい!

★豊橋市内のマクドナルドはこちらからご確認下さい。★

2021/09/05 07:36 2021/09/05 22:49
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集