【豊橋市】すきやきがカップに入っちゃった!「映える」すきやきカップが人気!4と9の付く日は老舗の「すきやきメニュー弁当」はいかがですか?

豊橋市内では、ほぼ毎日市内のどこかで「朝市」が開かれています。

朝市の始まりは、大正時代の中頃に近郊の農家が農作物を持ち寄ったのが始まりと言われています。

豊橋市内には5か所の朝市があり、「すきやきの小林」がお店を構える広小路四、五丁目の四九の市(4と9の付く日)に開かれています。

その「すきやきの小林」では、四九の市開催日に併せてテイクアウト弁当を販売しています。

「すきやきの小林」は昭和28年創業の老舗炭火すきやき専門店。

特別な日に伺いたい高級すきやき店です。

その「すきやきの小林」のメニューが気軽に頂けるメニューが2021年8月よりお目見えしました!

なんとあの高級すきやきがカップに入っちゃってます!

しかもリーズナブルな価格で、販売されています!

これは、行くしかない!ということで、先日予約の上で購入してまいりました。

 

購入したのは「すきやきカップ」と「すきやき弁当」です。

「すきやき」がまさかカップに入ってるとは、衝撃の画像です。

彩り鮮やかなので、思わず写真に収めたくなるフォトジェニックなお弁当です。

そして「すきやき弁当」がこちら↓

一面に敷き詰められたお肉。夢のようなお弁当です。

お肉が柔らかくて一口ひとくちかみしめながら頂きました。

カップに入った「すきやきカップ」もボリュームもしっかりとあり、お腹が満たされる逸品でした。

 

こちらのお弁当は、前日までにお店に電話で予約をすると、スムーズに受け取りが出来ます。

気になった方はぜひ召し上がってみて下さいね。

【すきやきの小林】はこちら↓

2021/09/04 22:20 2021/09/05 00:44
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集