【豊橋市】だんご屋さんなのに「金魚すくい」の問い合わせが多い「八雲だんご」さん。今日8/1も「金魚すくい」やるってよ! 夏限定のラインナップも充実しています♪

八雲だんご直売所では、先週2021年7月24日(土)・25日(日)に「金魚すくい」のイベントがありました。

今年は、新型コロナウイルス感染拡大防止のために「夜店」が中止となり、このような夏のイベントを楽しむ機会がなくなってしまったため「金魚すくい」を親子で楽しまれる方が沢山来られて大盛況だったようです。

また「次回はいつやるの?」との問い合わせも多かったそうで、今週末2021年7月31日(土)と8月1日(日)も「金魚すくい」を開催しているそうです!

今回は「スーパーボールすくい」も開催! 「金魚がおうちで飼えない」方も楽しめます!

また、店頭にはわらび餅商品が勢ぞろい!三ヶ日みかんや高師すいかを使った「わらび餅」がありますよ!

アイスのように溶けずに食べられるのでお子様も食べやすくてオススメです。

こちらの「飲む!わらび餅ドリンク」は、手作りわらび餅が入った期間限定商品。

今回はこちらの「飲む!わらび餅ドリンク」の「黒蜜わらび餅ラテ」を頂きました。

黒蜜と牛乳の相性が抜群で、柔らかいわらび餅がアクセントになり大変美味しかったです。

お団子、五平餅などの定番商品から気になる夏限定商品、「金魚すくい」まで、八雲だんご直売所で「夏」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【八雲だんご直売所】はこちら↓

2021/08/01 08:20 2021/08/01 12:47
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集