【豊橋市】2019年7月8日(月)に開店した串カツ田中豊橋店は、初日から大賑わいでした!

先日、『【豊橋市】ときわアーケードに2019年7月8日(月)串カツ田中がオープンします!』で紹介していました串カツ田中豊橋店ですが、開店の17時にはもうお店の中はお客さんでいっぱいでした!串カツ田中のオープン時の外観
真新しい店内に、店員さんの元気な声が響きます。
まず、アルコールメニューを頼む前に、飲酒できるかできないかを指さし確認しました。串カツ田中アルコール提供の際の指さし確認
飲酒運転防止と、未成年のお客さんにお酒を飲ませないための措置です。20歳以上です、と指差してレモンサワーを頼みました。
串カツのメニューのみならず、一品料理や〆の料理などもありました。串カツ田中のメニュー1
串カツ田中のメニュー2お通しのキャベツとソースが運ばれ、初めての来店という事で、説明を受けます。
ソースの2度づけは禁止という事と、ソースをカツにもう少しつけたい時はキャベツでソースをすくって下さいとのこと。串カツ田中キャベツとソース
さっそくカツを頼んでいきます。
店員さんが、カツが上がるまでの時間に一品どうですか?と気遣ってくれて、ピリ辛冷奴を勧めてくれたのでそちらも頼むことに。
カツが来るまでレモンサワーで乾杯です。串カツ田中のレモンサワー
料理が出来上がるたびに、店員さんが元気に○○お待たせいたしました!と声が上がります。
そんな活気あふれる中で、レモンサワーとピリ辛冷奴を食べすすめます。串カツ田中のピリ辛冷奴
冷奴にかけられた味噌はにんにくが効いており、辛みは控えめで、お酒が進む味でした。
カツが出されると、さっそくソースをつけていただきます。串カツ田中の串カツ
ちなみに具は、左から豚、紅ショウガ、たらこ、ぎんなん、エビ、れんこんです。
一口食べると衣はサクサクで中はアツアツ!甘くてサッパリしながらも、コクのあるソースとよく合います。
このソースは、ソースの香りが苦手な方でも食べられるかもしれません。

活気あふれる串カツ田中、どなたでも歓迎してくれますよ!

串カツ田中豊橋店
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉町1丁目26
平日17:00~26:00
土日祝16:00~26:00


(ツキコ)

2019/07/13 08:00 2019/07/13 08:00
toyohashitaharaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集